• 締切済み

サウンドがおかしい・・・。

昨日、音が出なくなったので デバイスマネージャを確認したところ 「Microsoft WINMM WDM Audio Compatibility Driver」の所に黄色いびっくりマーク(!)が付いていていました。 で、中を見てみると デバイスの状態 「このデバイスのドライバ (サービス) は無効になっています。代わりのドライバによりこの機能が提供される可能性があります。 (コード 32) [トラブルシューティング] をクリックして、トラブルシューティングを開始してください。」 と書いてありました。 この、解決方法をご存知の方教えてください ちなみに、当方MSIのM/Bを使っているので 「Realtek AC`97 Audio」をインストールしています。 こちらは正常に動いていますが 今回の件と関係あるのでしょうか・・?

みんなの回答

• r420
回答No.1

一旦、システムのプロパティでサウンドドライバーを削除して再起動すれば、自動的に指定ドライバーがインストールされる筈です。  実行する前にOS名を補足して他の回答を待つのも手です。

system-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます OSはXPです。 よろしくおねがいします