• 締切済み

SlotAのファンを入手するには

今更ながら、SlotAを使用しています。 たまたま、Athlon750Mhzファンなしを手に入れました。 SlotA用のファンを探すとなるとやはりヤフオクですかね。 秋葉原とかでそこそこの値段であればと思うんですが・・・。 SlotA用のファンを売っているところの情報を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

これどう?

参考URL:
http://www.syscom-jp.net/product.asp?dept%5Fid=121&sku=121%2D0030