• ベストアンサー

提供

大塚製薬の提供番組を教えてください! オロナミンCのCMが見たいので よろしくお願いします

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

パッと思いつくのは、 日本テレビ系 日曜午後6時55分~ 「ザ!鉄腕!DASH!」 ですね。

sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

提供なのかわかりませんが、テレビ東京系のワールドビジネスサテライト(夜11:00~)で時々オロナミンCのCMを見かけますよ。

sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました