• ベストアンサー

提供

大塚製薬の提供番組を教えてください! オロナミンCのCMが見たいので よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

パッと思いつくのは、 日本テレビ系 日曜午後6時55分~ 「ザ!鉄腕!DASH!」 ですね。

sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

提供なのかわかりませんが、テレビ東京系のワールドビジネスサテライト(夜11:00~)で時々オロナミンCのCMを見かけますよ。

sumairi-
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大塚製薬のHPの

    大塚製薬のHPのオロナミンCの最新CMのカテゴリーが調整中になってて見れないのですが、いつ調整が終わって見れるようになるんでしょうか。教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • オロナミンCの飲み方

    大塚製薬の『オロナミンC』のCMの質問です。 昔「巨人の星」のCMのときだったと思うのですが、オロナミンCをいろんなもので 割る飲み方を家族で紹介しているというものがあったと思います。 牛乳で割ったり 卵を混ぜたり。。  で その時にお父さん、お母さん、お姉さん、子供がそれぞれ推奨していたのみ方を 覚えている方居ませんか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シンビーノってまだ売っているの?

    約十数年前に大塚製薬(ポカリやオロナミンCの会社)が 出したシンビーノという、アップルソーダがありました。 もう無いと思っていたのですが、あるという話を聞きました。 もしあるのならば、何処で買えるのでしょうか? 情報お待ちしております。

  • オロナミンCの看板はなぜ生き残っているんでしょうか?

    こんにちは 田舎に行くと、たまに、オロナミンC(由美かおる/水なんとか)やオロナインなど 大塚製薬の古~い看板が残ってたりしますが、 あれは、なぜ残っているんでしょうか? 店と会社との契約や、俳優と会社の契約、看板の寿命が物理的に異様に長いことなどが 気になります。

  • オロナミンCのCM

    明日、9日(土)からオロナミンCのCMのKAT-TUNバージョンが放映されるようですが、オロナミンCのCMがどの時間帯、どの番組で流れているかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 提供している番組

    オリンパスのCMが見たいのですがオリンパスが提供している番組には、どんな番組があるんですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの製作スタッフを教えてください

    ・サントリーBOSS(宇宙人ジョーンズ) ・JT ROOTS(ルーツ飲んでゴー) ・明治製菓 キシリッシュ(木村拓哉のシリーズ) ・大塚製薬 オロナミンC(上戸彩のシリーズ) 以上4作品の製作スタッフを教えていただけませんでしょうか? 自分でも検索してみたのですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • オロナイン液のクレヨンしんちゃんい版CMの出演者

     大塚製薬の「オロナイン液」クレヨンしんちゃんが出演?しているCMがありますが、あのCMに出ているしんちゃんにナンパされている女の子はどなたでしょうか?。    大塚製薬のホームページにも見当たらないんですよ・・・。  やっぱり、かなりのチョイ役だからあですかね~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVの提供って?

    少し気になったことがあります。 民放は、CMの広告料を取ることにより無料でみることができると聞きます。 その民放の番組の最後に、「御覧のスポンサーの提供でお送りしました」 と放送が流れるのですが、とどのつまり何を提供しているのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お聞かせください。

  • もぎたて果実

    KAT-TUNが出ているロート製薬のもぎたて果実のCMをみたいんですが、ロート製薬の提供番組を教えてください(スマスマ以外で)お願いします

    • ベストアンサー
    • CM