• ベストアンサー

あいのり見てる方

久しぶりに今週見たら、カヨちゃんがいませんでした。 ヒデくんは残っているのに、もしかしてカヨちゃんは 振られたのですか??? もしそうならどんな理由でですか? 知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolphin79
  • ベストアンサー率41% (33/79)
回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/index.html ここから、あいのり→オフィシャルサイト→今週のあいのりで各回のあらすじを確認できます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
tommy0t
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st246_cnt.html 番組のHPを参照してください

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st246_cnt.html
tommy0t
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 11/22のあいのりって・・・

    11/22に放送されたあいのりのヒデとカヨだったかな・・・結末はどうなったか教えてください。始まる寸前で寝てしまいました・・・_(._.)_

  • 『ゴチ』に『あいのり』のカヨが??

    前回のゴチにあいのりに出ていたカヨが出ていた気がするのですが。。。 おみやを紹介する女の人がカヨにスゴイ似ていて・・・ どなたか見た方いらっしゃいますか? もしカヨなら・・・

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • あいのり過去メンバー

    あいのりも始まってはや7年。その間に38組のカップルや結婚された方も現れてきていますよね。 みんなに質問しますが、みんなはあいのりの中で誰が一番すきだったですか?何人でも、歴代カップル、カップルにならなかった人、出演されてた中では誰でもいいです。できれば理由も教えてください。 私は総理、ハッシー、おーせ、ヒデ、スーザン、沼っちがすきでした

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • 16日放送のあいのり

    皆さんこんばんは あいのりから帰って来た、ヒデのアクセサリーショップがネットでオープンしていると、放送していたのですが、知っている方いましたら教えて下さい! googleで検索したけど分かりませんでした。

  • あいのりのアヤはどうしてモテたと思いますか?

    タイトル通りの質問です。 アヤは旅の途中で嵐とヒデ二人の男性から好意を持たれダブル告白を受けましたが、なぜアヤはこんなにもモテたのでしょう? 嵐は以前なっちと、ヒデはおまみといい雰囲気になりながらも、彼女たちから告白されると断ってしまいましたよね。なっちはすごく明るくて天真爛漫という感じだったし、おまみも癒し系で優しい良い子でした。 正直彼女たちが選ばれても全くおかしくなかったと思います。 それなのにコンプレックスを抱えて仲間ともなかなか打ち解けられなかったアヤが、彼女たちを凌いで選ばれたのはどうしてだと思いますか? *最後にお断りしておきますが、私は決してアヤが嫌いなのではないです^^;むしろテレビで応援してました。ただ純粋に疑問を感じていたので質問させてください。

  • あいのり ヒデが恋に落ちた相手は誰だと思いますか?

    昨日のあいのりで、女性メンバーが3人入ってきましたね。 ヒデはそれぞれの人と話をしたみたいですね。 ヒデは恋に落ちた、と予告では言ってました。 ずばり、その女性は誰だと思いますか? 予測してみてください。 ちなみに私はアヤかな~と思いました。

  • あいのり

    今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???