• ベストアンサー

ジーンズの上に合わせるもの

高2の男です。エドウィンのブラウンのジーンズを購入したんですけど上に何色のどんな服を合わせればおしゃれっぽくなれるか分かりません!どなたかアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atman
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

でしたらジーンズ感覚でうえも合わせて大丈夫だと思います。 そうなるとやはりカーキ系の色のものできれいにまとめるか、ちょっと泥臭いような感じの服で男っぽくしてきるといいと思いますよ。 あとブルージーンズのジャケットなどは普通のブルージーンズで合わせるとちょっとくどくなったり、上と下で微妙に色が違ってなんか変ってことがありますが、ブラウンのジーンズでしたら違和感なくいけると思います。(僕がブルージーンズばかりなので今ちょっと困っているところです。) この様にブラウンのジーンズはかなり使い勝手がいいと思います。 いい買い物したと思いますよ。 ファッション雑誌とかで多分ブラウンのジーンズをはいているものも多分あると思うのでいろいろ見て検討してみたらどうでしょう? ブルージーンズで合わせていてかっこいいなあと思ったものでもたいていはあうと思います。素材感が一緒ですので。 また上でいったような色で困る事もブルージーンズよりは少ないと思います。 あっ!でもブルージーンズだからこそ栄えるものもあるから注意してください。(アメカジとかでブルージーンズじゃないとおかしい格好はあるような…)

hiroki1
質問者

お礼

本当に詳しく教えてくださってありがとうございます!買った後は”ブラウンのジーンズは使い勝手が悪いから買って失敗だったかな”と後悔してたんですが、atmanさんのとても親切なご回答のお陰で”購入してよかった”と思えるようになりました!!

その他の回答 (2)

  • atman
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

それでは、自然な感じの(やりすぎないぐらいの) きれいめの服であわせるといいのではないでしょうか。 色はパンツがブラウンですから、、、カーキやベージュなどのアースカラー系のもので統一するか、普通に黒やグレーも合うと思います。 あと靴の合わせ方も考えた方がいいです。忘れられそうですが靴はかなり重要です。 あとそのジーンズの素材感がわからないと自信もって回答できません。カラージーンズ系のブラウンジーンズなのか、ブルージーンズっぽい感じで色だけブラウンなのか。それによってもずいぶん雰囲気が違うと思うのでやはり上の服との合わせ方も違ってくると思います。

hiroki1
質問者

お礼

二度もご回答本当にありがとうございます! 僕が買ったのはブルージーンズっぽくて色はブラウンです!

  • atman
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

おしゃれは色よりもシルエット、素材感だと思います。 シルエット、インチ、形、ステッチなどの詳細、色落ち感、など細かくかいた方が答えやすいと思います。 あとすきなファッションのジャンルとかも、、、

hiroki1
質問者

補足

説明不足ですいませんでした。僕が買ったジーンズは、ブラウンで、色落ちはしていなくて、けっこう細身のジーンズです。

関連するQ&A

  • 茶色のジーンズの上に合わせる物

    エドウィンの茶色のジーンズを買ったんですが上にどのような感じのものを着ればいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 茶色のジーンズ

    エドウィンの茶色のジーンズを購入しました。それまで、ごくごく普通のジーンズ(青っぽいヤツとか、薄い青とか)しか買った事が無かったので、ついつい買ってしまったのですが、いざ家に帰って考えてみたら、茶色のジーンズに合う上の服が無い事に気がつきました(汗) これからの季節、コートやジャケットなど、茶色のジーンズにはどんな服で、どんな色が合うのでしょうか?

  • 茶色のジーンズ

    エドウィンの茶色のジーンズを購入しました。それまで、普通のジーンズしか買った事が無く、替えもないし面接用にとついつい買ってしまったのですが、いざ家に帰って考えてみたら、面接に合うか~という考えにいたりました。 まぁ買ったからには履きます(結構高かったし・・・) これからの季節、コートやジャケットなど、茶色のジーンズにはどんな服で、どんな色が合うのでしょうか? 男で長身な方です。

  • ジーンズについて。

    こんばんわ。ファッション初心者の高二の男です。今、縦にラインが入っている黒い感じのジーンズを買いたいなーって思ってます。もし買ったとしても、ファッションに詳しくないので、上半身の服をどんな感じにすればいいかよくわかんないんです・・・。こんな、Tシャツがいいよ!みたいな感じで、なんでもいいんでアドバイスくれると助かります。よろしくお願いします。

  • 秋のファッションで聞きたいことがあります。私はこのジーンズに合う服が分

    秋のファッションで聞きたいことがあります。私はこのジーンズに合う服が分からず、困っています。このエドウィンの黒のジーンズに合う秋の服はどんなものがありますか?(画像添付してあります。)

  • 最近のジーンズがよくわかりません

    私はファッション関係に疎い、30代の男です。 私の若かった頃、ジーンズといえばリーバイスやエドウィンといったメーカーが主流で、 お尻のポケットに必ずメーカーのロゴのステッチが入っていました。今でもそういう製品はたくさんあります。 数年前から、お尻のポケットにステッチの入っていないどこのメーカーかわからないジーンズを履いている人を よく見かけるようになったと思います。 そういったジーンズはリーバイスやエドウィンのような大手ではなく、別のメーカーですか?また値段はどれくらいですか?

  • ジーンズについて

    こんにちは。18歳の男です。 黒のジーンズを買おうと思っているのですが、下記のような事で迷っています。 1、リーバイスとエドウィンのストレートとスキニーはどの番号(503や501など)が該当しますか? 2、地方在住なので、ジーンズ専門店が無いです。ライトオンで買おうと思っているのですが、パルコなどの中に入っているお店で買った方がいいんでしょうか? ちなみに168cm、65kgの少し筋肉質です。 ご回答よろしくお願いします。

  • グレーのジーンズに合うもの?

    オシャレ初心者です ユニクロのグレーのスキニージーンズ↓ (http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/289854-71#colorSelect) を購入したのですがこのジーンズには どのような色、種類の服を着れば合うのでしょうか? 赤黒のチェックのクレリックシャツを試しに合わせてみたのですがなんとなく違和感があります・・・ どなたかアドバイスください!

  • アクセントとしてちょっと派手めなベルトを使いたい

    私の持ってるベルトちょっと地味な色が多いので今回少し派手なベルトを購入したいと思っています。 そこで何色のベルトがいいのか悩んでいるのでみなさんのアドバイスをください。 わたしはブラウン系、などちょっと深みのあるの色の服が多いです。ジーンズをよくはきます。靴はこげ茶です よろしくお願いします。

  • ジーンズ!!

    ジーンズを買いたいのですがどんなブランドが流行っていますか?あまりダボっとしたものは好きじゃありません。クラッシュジーンズがいいかなっと思っています。高校生が着てもおかしくないブランドを教えてください。高2の男です。

専門家に質問してみよう