• 締切済み

マンハッタナーズ

ここのバッグって どのくらいの年齢層の人が持っていますか? 位置づけとしてどんな感じでしょうか? クレージュやレスポみたいな感じですか? お店でバッグを見て、大きさと軽さにひかれたのですが、 全然知らない名前だったの質問しました。

みんなの回答

noname#8836
noname#8836
回答No.1

私のイメージなんですが、ネコ好きな人が持って いそうな気がします。 私はネコ好きなので、お財布は持っています。 バッグも可愛らしいですよね。 あとは、この作品のアーティスト久下貴史氏自体が 好きな人が購入するのではないでしょうか。 私のまわりには、過去も現在も持ってた人はいない ですし、名前すら知らない人が多いと思います。 私は久下貴史氏の描くネコ像が好きなので購入しました。 年齢層はまちまちではないでしょうか。 (私は20代後半です)

wan-chan
質問者

お礼

知らない人が多そうですね。 ありがとうございました。