• 締切済み

マンハッタナーズ

ここのバッグって どのくらいの年齢層の人が持っていますか? 位置づけとしてどんな感じでしょうか? クレージュやレスポみたいな感じですか? お店でバッグを見て、大きさと軽さにひかれたのですが、 全然知らない名前だったの質問しました。

みんなの回答

noname#8836
noname#8836
回答No.1

私のイメージなんですが、ネコ好きな人が持って いそうな気がします。 私はネコ好きなので、お財布は持っています。 バッグも可愛らしいですよね。 あとは、この作品のアーティスト久下貴史氏自体が 好きな人が購入するのではないでしょうか。 私のまわりには、過去も現在も持ってた人はいない ですし、名前すら知らない人が多いと思います。 私は久下貴史氏の描くネコ像が好きなので購入しました。 年齢層はまちまちではないでしょうか。 (私は20代後半です)

wan-chan
質問者

お礼

知らない人が多そうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレージュのバッグ

    ネットで見ていいなーと思うバッグが あるのですが、実物を見たいです。 池袋の東武には置いていませんでした。 イトーヨーカドーにもクレージュのバッグがあったのですが、置いていませんでした。 都内で多くの種類を扱っているところがあったら 教えて下さい。 また、クレージュ以外でも1泊に最適なバッグが あったら教えて下さい。(レスポ以外)

  • ブランドの説明

    デパートに行くと、1階にはたくさんのブランドのバッグや財布が一緒のフロアのコーナーにずらりと並べられていますよね?私はあまりブランドに詳しくなくて、かわいいと思うのがあってもブランドの名前が英語で書いてあってなんて読むのかもわからないし、もしかしたら年齢層がぐっと上の人が使うようなブランドなのかもしれないって思ってしまってなかなか買えません。自分がかわいいと思うならそれでいいのかもしれないけど使う以上は、そこのブランドの良さやコンセプトを知っておきたいので、各ブランドの名前の読み方や、どういったブランドなのかなど、勉強できるサイトはないでしょうか?クレージュやアニエスベーなど、わりと有名なものから知りたいです。お願いします。

  • 旅行に行きます。おしゃれなショルダーバッグのブランドは?

    旅行を控えて、すこし大き目の斜めがけバッグを探しています。 軽くて、身の回りのちょっとしたもの(化粧ポーチ、お財布、カーディガンなど)がはいるくらいのもので、おしゃれなバッグはどこがあるでしょうか? 値段は1万5千円くらいまでを考えています。 お店やネットで見たのは ・ポーター ・・・ デザインが寂しい でも今のところこれが候補 ・HeM ・・・ 手ごろなサイズが見つからなかった ・レスポ ・・・ ちょっと安っぽいイメージ ・クレージュ ・・・ ちょっとギャルっぽいイメージ あたりでしょうか。(あくまで私個人の好みです。好きな方ごめんなさい) おしゃれっぽいバッグで、ここはお薦め!というものがあれば、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

    少し前から、気になってました。 不思議なくらい外出した日は、レスポートサックのバッグを持っている女性をどこかで一度は見かけます。 しかも他のブランドと違って小学生の女の子からシニア世代の女性まで持っている人の年齢層がすごく幅広いことです。 たぶんこれは色んな型があって使いやすいのと、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで色んな柄があるからだと思います。 そしてこうやって観察しているうちに自分も欲しくなり、購入を考えました。 でも柄の種類が多くて個数は限定なので、迷ってなかなか買えずに買うまでに2年くらいかかりました(笑) しょっ中販売予定の柄をチェックしてたのに、以外にも全くチェックしてなかった柄を実際店で見て一目惚れして迷わず決めました(≧▽≦) そして実際使ってみると、数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? 皆さんはレスポのバッグは持ってますか? 持っている方、どんな型でどんな柄ですか? ちなみに私が持ってるのは、「オンザロード」と言う柄のショルダーです。 よろしくお願いします。

  • クレージュ

    こんにちは。 中学生の頃、兄にクレージュのお財布をもらったことがあります。 当時はおばさん臭いと思って使わなかったのですが 化粧品もキュートなデザインが多く、最近になってクレージュの可愛らしさにヤラれています。 クレージュと聞くと、ギャルっぽいというか若い子向けというイメージがあるのですが クレージュはどのぐらいの年齢層をターゲットにしているのでしょうか? 何歳ぐらいまでクレージュを持っていておかしくなと思いますか?

  • HeM代官山って女性用のブランドなんですか?

    最近話題のHeM代官山のバックが欲しいんですが、あれって女性用ブランドなんですか?吉田カバンみたいに男性 女性どちらも持てるのならば購入しようと思うのですが、クレージュやレスポみたいに男が持つのはチョット…、というようなものならやめます。 HeMの位置付けみたいなものを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クレージュ21について

    クレージュ21はだいたいどれくらいの年齢層の方向けですか?

  • 東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

    東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

  • ジュエリーについて

    ジュエリーを女の子にプレゼントします。 そこで女性の意見を参考にさせてもらいたいので、以下の質問にアドバイスをお願いします。 (1)4℃とクレージュ、この2つのブランドの年齢層を教えてください。 (2)27~30歳くらいの女性は、4℃を貰っても嬉しいですか? (3)4℃とクレージュ、貰って嬉しいブランドはどちらですか? 出来れば、25歳~35歳くらいまでの女性に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • クレージュ(courreges)のバッグはどこで取り扱っていますか?

    都内在住のものです。 クレージュ(courreges)のあるバッグを以前から探しているのですが、バッグの取り扱いのあるお店が見つかりません。クレージュの洋服やスポーツウェアの取扱店ならあるのですが。。。 楽天市場ではバッグもありましたが、お目当てのものは売り切れでした。それに手にとって選びたいと思っています。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか? ここに聞けばわかる、といった情報でも大歓迎です。 よろしくお願いいたします。