• ベストアンサー

ライナー&シャドーのついてるオススメ品★

ピエヌのグラデーショナルアイズの様に、ライナーとシャドーが一緒になったお勧めのものってありますか??是非沢山教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(*・-・*) 私は資生堂のS&Co.のパレットを愛用しています。 発色もよく崩れにくい気がします♪ 下記参考になさってください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/sandco/html/pro6_3.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ●グリーンのアイシャドー☆オススメ教えください●

    こんにちは! 今グリーンのアイシャドーを探しています!! (黄緑でもカーキでもないシンプルなグリーン) そのままの『グリーン』より、ちょっとパールが入ったキラキラした感じのもの+ちゃんとグリーンの発色もきれいなアイシャドーがいいです! 今一番気になってるのはテスティモ/カラーアイズのGR-27です。 他にいいグリーンのアイシャドーがあれば教えて下さい!!!

  • ルナソルのアイシャドー

    最近ルナソルのアイシャドーを初めて買ったのですが、いい感じです♪ 新発売のジェミネイトアイズの02番です。 そこで今度は幅広く使える茶系も購入しようと思っているのですが、なにしろ茶系でも種類がありますよね。 実際使っておすすめの色とか教えてください!

  • □ホワイトラメ(アイシャドー)□

     以前AUBEの液体(?)のホワイトラメ入りアイシャドーを使用しておりました。結構好きだったのですが、生産中止になったみたいで今は「アクアシャイニーアイズ」という商品に生まれ変わりました。  今それを使用しているのですが、前商品よりラメが弱くなったような気がしてます。  もう少しラメが強いアイシャドーがないか探しています。  ホワイトラメ入りアイシャドーで「この製品はいいよ!」というのがありましたら、教えて下さい。

  • イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

    イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピエヌのグラデェーショナルアイズみたいな

    ピエヌのグラデェーショナルアイズのブラウンアイシャドーをデパートでつけてもらったのですが、なかなかよかったんですが、3500円はちょっと高いのでなかなか買う勇気が出ません。ゴールド系でもう少し安いアイシャドーのおすすめを教えて下さい。お願いします。m(__)m

  • アイシャドーの不具合について

    こんにちは。 メーカーからの回答に納得が行かなかったので、こちらで皆様の意見を聞かせていただければと思い質問させていただきました。 先日、マキアージュのアイシャドーを旅行先(飛行機で移動)で使用しようとしたところ、スライド式のふたにアイシャドーがくっついてしまい、どう頑張ってもふたが開きませんでした。くっついてる部分はふたのほぼ中央。アイシャドーにひびなどは入っていません。少し開いているスライドの隙間にピン止めとか入れてこじ開けようとしても無理でした。 同じポーチに入れていたピエヌのアイシャドーは特に問題もありませんし、ポーチの中はもちろん、アイシャドーの入れ物自体もぬれたりべたついたりしていません。 とにかく使えなかったので、メーカーに送ってみてもらったところ、「なにか液体が付着して、アイシャドーが固まった」という回答で、保障はできないとのことでした。「今までに液体がふたの間に入ってあかなくなった事例はあるのか」と聞いても、「そういう事例はない」とのこと。 私が気づかないうちに何か液体を付着させてしまったのかもしれませんが、覚えはありませんし、別にメーカーのせいだといってるわけでもなく、納得のいく答えをいただきたかったのです。 品物は送り返してもらうことになったのですが、ふたが開かない以上使えませんし、納得がいかない状態です。

  • オススメのありますか?

    クリックありがとうございます。 アイシャドーが無くなってきたので新しいのを買おうと思っています。 ブラウン系で良い物があれば是非教えてください。 ライナー、マスカラ、チーク、ファンデ、お粉なども教えてくれたら嬉しいです!!

  • 色黒・一重に合うアイシャドー

    色黒で一重な私に合うアイシャドーの色を探しています。 検索して探しましたが、両方を兼ね備える質問はなかったので… やはり茶色だとあまり分からないというか、目がくぼんで暗くなったように見えてしまいます。 普段は KATEのスパイシーアイズのレッドの金色のような黄色(ラメ)を使用しています。 何かオススメの色やメーカーなどありましたら教えてください。

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • どこのパンティーライナーがお勧めですか?

    お勧めのパンティーライナーを教えてください。 最近のはどこも「ムレない」を売りにしてますが わたしは、はがれにくいパンティーライナーを探しています。パンツの中でくちゃくちゃになってしまうような粘着力の弱いものは嫌なので はがれにくい粘着力の高いパンティーライナーを教えてください!