• ベストアンサー

ライナー&シャドーのついてるオススメ品★

ピエヌのグラデーショナルアイズの様に、ライナーとシャドーが一緒になったお勧めのものってありますか??是非沢山教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは(*・-・*) 私は資生堂のS&Co.のパレットを愛用しています。 発色もよく崩れにくい気がします♪ 下記参考になさってください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/sandco/html/pro6_3.htm