• ベストアンサー

ピエヌのグラデェーショナルアイズみたいな

ピエヌのグラデェーショナルアイズのブラウンアイシャドーをデパートでつけてもらったのですが、なかなかよかったんですが、3500円はちょっと高いのでなかなか買う勇気が出ません。ゴールド系でもう少し安いアイシャドーのおすすめを教えて下さい。お願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.1

ピエヌが気に入ってたら、ピエヌが良いのではないでしょうか? 微妙に色や光沢もちがうし。 安いものだとパウダーが粉っぽいものが多いです。 今安売りで28%引きで売ってたりしますよ。 安売りは繁華街などや、競合店の多い場所に多いですよ。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安売りのお店を探してみたいと思います。