• ベストアンサー

ファンデーションの試供品もらえるメーカー

ファンデーションがなくなりそうです。 SK2を使ってるのですが、他のものを買おうと思ってます。ネットで試供品請求できるメーカーさんってありますか?あったら教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

エクスボーデ http://www.exbeaute.com/sample/index.html すいません。 これしか知りません^^; ファンデはサンプル少ないですよね。

bluepiano
質問者

お礼

こんにちは! ありがとうございます☆早速サンプル請求したいと思います^^

その他の回答 (1)

• chandol
回答No.2

こんにちは。 ドクターシーラボも一式サンプル貰えますよ。請求してる間になくなりそうだと思ったら、ソフィーナとかはよくファンデのサンプルくれますので覗いてみてもいいかもしれないです。

bluepiano
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございます!