• ベストアンサー

御殿場アウトレットでパスポートを作るには?

御殿場アウトレットでパスポートを作るには、どうすればいいですか? 確か半年の期間内で、3万だか4万円分のレシートがあれば、もらえたような・・・・ ただ来年になって、今年のレシートをもっていっても発行されるんでしょうかねえ・・・・。 以前は確か、1日で45000円分買わないとダメだったような気がするんですが、今は、変わったはずなんですけど・・・・わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.2

過去一年間で、4万5千円以上のレシートを集めれば大丈夫ですよ。 詳しくはHPをご覧になってください。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/promotion/index.html
wahahawahaha
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

レシートは過去一年分のものが有効ですよ。