• ベストアンサー

ネットラジオを聞いてると突然停止する

ネットラジオを聞いてると、突然、ストリーミング再生が切断されるのですがなぜでしょうか?ストリーミングのデータが格納されるフォルダがいっぱいになったからとかではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もし途中で切れて、もう一度聞きなおすのが面倒だったら、保存してしまうのもいいと思います。 長さやサイズにもよりますが聞くよりも時間はかかりません。 また、一度ダウンロードしてしまえばネットにつないでいなくても好きなときに聞けるので便利だと思います。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-Diary/diary040427-1.htm

その他の回答 (1)

noname#8383
noname#8383
回答No.1

相手側のサーバの問題や、回線が込んでいたりしたら 再生が途切れます