• ベストアンサー

コジマ池上店の開店セールのチラシ内容知ってる方いませんか?

こないだオープンしたコジマ電器池上店のオープンセール行った方いませんか? もしくは日替わり特価品が何だったかご存知の方いませんか? オープンセール行った方はどのくらい並んでましたか? 何時間ぐらい前に行けば先頭に並べるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya_1992
回答No.2

こんばんは。 #1です。 知人に詳細(少しですが)を聞きました。 先頭に並んだ私の知人は開店2日前の午後5時より並んだそうです。開店2日前の午後10時に並んだ彼の友人は12番。開店2日前はトータル15人ほどだったそうです。 開店前日は一気に増えて100人以上、開店時は最後尾が見えなかったそうです。少なく見積もっても200人以上だそうです。 なお、季節、天気、気温により増減するといっしょに並んだベテラン?さんから聞いたそうです。夏場だと出足がさらに早いようです。 他に何か聞きたいことがあればさらに聞いてみますよ。 それでは。

その他の回答 (1)

• ya_1992
回答No.1

こんにちは。 たまたま知り合いが先頭に並んだので、そこだけ回答します。彼は、開店2日前の夜から並んだそうです。 何人くらい並んでいたかも聞いたのですが忘れてしまいましたので、別途回答します。 その他、覚えていることは、先頭の方に並んでいた人はほとんどVAIOを買っていたと言っていました。