• 締切済み

今日オープンのヤマダ電機ってどこですか?

少し前にテレビCMで見ただけの情報ですが、どうやら今日、ヤマダ電機がどこかにオープンするようです。おそらく、千葉市またはその周辺だと思います。 ヤマダのサイトでも見つからないし、いくら検索かけても出てきません。 でも、今日コジマの広告に「他店オープンチラシを持参して来店ください」などと書いてあり、やはりどこかに今日オープン・・・なのだと思います。 電器店オープンがあったら買いたいと思っていたものがあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.yamada-denki.jp/store/index.html 2005年9月9日 テックランド新居浜店 2005年9月9日 テックランド旭川大雪通店 2005年9月2日 テックランド各務原店 HPにもここしか載ってませんね、、、

kirinko
質問者

お礼

調べていただきましてありがとうございます。近所のお店に電話して確認することができました。