• ベストアンサー

欧米フォントが必要なのですが

よろしくお願い致します。 現在使用しているPCに欧米フォントの種類が少なく、 (割と一般的なものらしいのですが)特に<Brush ScrD>というフォントを無料ダウンロード 出来るサイトを探しています。 いろいろ検索しましたが結局たどりつけません。 ご存じの方いらっしゃいましたらお教え下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relaxador
回答No.1

こんにちは。 [BrushScrD]というフォントのフリーダウンロードはわかりませんが、販売されているようですね。→[http://www.myfonts.com/fonts/urw/brush-script/d/mac-ttf/175115/] これに似たフォントが僕のマシンには入っていました。 [Brush Script MT Italic] [Brush Script Std Midium] これは Windoes XP に最初から入っていたのか、 何かのアプリケーションに入っていたのか残念ながらわかりません。

nandy92
質問者

お礼

お礼がおそくなりましたが、ご回答下さり本当に有難うございました。さすがに無料DLは虫が良すぎたみたいです(笑)。何とか似たフォントを友人のPCから貰いたいと思います。ご回答下さり有難うございました。