• ベストアンサー

ipod miniに、PCに入っている曲

PCに入っているあるアルバムをitunesを通してipod miniに録音したいのですが、やり方がわかりません。itunesの保存先フォルダ(mymusic)にアルバムのフォルダを移せばよいのかと思うのですが、その先どうしたらよいのかわかりません。どなたかご教示ください。よろしくお願いいたします。

• LZA
  • お礼率88% (154/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newton100
回答No.1

・フォルダーに入れる  iTunesのフォルダーのiTunes Musicファオルダーに追加のファオルダーを作って曲をコピーしてください。 ・iTunesのメニュー”ファイル”の”ライブラリーに追加”で、追加してコピーしたファオルダーを指定すればリストに出来ます。 iTunesの使い方も勉強されてはどうでしょうか? 参考URLも参考になると思います。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/howto.html

参考URL:
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/
LZA
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。