• ベストアンサー

誰が歌ってるんですか?フェン イッツ オーバー~

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

多分Sugar Rayの「When It's Over」だと思うのですが・・・。 下記URLで試聴できますので、ご確認下さい。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=52376601/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=SUGAR+RAY/ITEMID=1382382

chisai
質問者

お礼

ありがとうございます。 視聴してみたらまさしくこの曲です。 でも、まさか WHEN IT'S OVER がタイトルだったとは…。

関連するQ&A

  • ♪It's so easy to fall in loveの歌詞、歌手教えて下さい。

    ♪It's so easy to fall in love ×4  It's so easy so easy to fall in love ×2  ・・・と続いてく歌です。 以前教えて頂いたLyrics search engineで曲名を入れて検索したらすっごく沢山ヒットしてしまいました。 もしかしたら曲名も違うのかもしれないけど・・・ 歌手名(また正確な歌名)を教えて頂ければ上記エンジンで調べられると思うンですけど・・・ま・もし良かったらそれが入ってるアルバムとか、シングルもあるよとかの情報もいただけたら嬉しいです。また、直接歌詞を書いて頂いても嬉しいですので宜しくお願いします。

  • something loveで始まるバラードの歌詞

    something love It's river that's right that's tender agree something love It's rather(?) that's live your so agree で始まる外国の歌の題名を教えてください。 男性が歌っているもので、「we are the world」のようなゆっくりなバラードの歌でした。聞いたことはあるので、有名な歌だと思います。。。 上の歌詞something love以外の部分は曖昧です。とてもゆっくり歌っていましたがリスニングに自信がありません。 分かる方、歌手と題名を教えてください。 思いつくとこでは調べたのですが、分かりませんでした、すみませんが教えてください。

  • この曲教えてください☆

    今日有線のリクエストチャンネル(A7)でかかってたんですけど、 サビの最初の歌詞が 『I fall in love again~』みたいな感じで、 曲調はミディアム~アップの三連符 (タッタ タッタ タッタみたいな…) 声は女性ボーカルで、障子久美さんとか広瀬香美さん みたいな感じでした… わかる人いたら是非教えてください☆

  • JoeのStart over againが好きで何回も聴いています。こ

    JoeのStart over againが好きで何回も聴いています。この歌の歌詞の意味が知りたいです。失恋の曲のようで、なんとなく流れはわかるのですが(><) よろしくお願いします! http://www.mp3lyrics.org/j/joe/start-over-again/

  • "Don't Dream It's Over"クラウデッド ハウスの大体の歌詞内容を教えて!

    クラウデッド・ハウスの歌で、”Don't dream it's over"というタイトルの歌詞の内容が知りたいです。  Six Pence None The Richer もカバーしている曲です。 切ないメロディーがどんな事を歌っているのか教えてください!!お願いします!

  • It's like being under a spell.

    NHKラジオ英会話講座より THat's what happens when people panic. It's like being under a spell. 人はパニックに陥るとそうなるのよ。呪文をかけられたようにね。 (質問)being は動名詞でしょうか?直訳すれば「~の状態にあること」でしょうか? beingに苦手意識があります。宜しくお願いいたします。以上

  • 「It's not unusual」の日本語訳は?

    トム・ジョーンズが歌う「It's not unusual」の歌詞の日本語訳を教えてくれませんか? ちなみに英語ではこんなです↓ It's not unusual to be loved by anyone It's not unusual to have fun with anyone but when I see you hanging about with anyone It's not unusual to see me cry, oh I wanna' die It's not unusual to go out at any time but when I see you out and about it's such a crime if you should ever want to be loved by anyone, It's not unusual it happens every day no matter what you say you find it happens all the time love will never do what you want it to why can't this crazy love be mine It's not unusual, to be mad with anyone It's not unusual, to be sad with anyone but if I ever find that you've changed at anytime it's not unusual to find out that I'm in love with you whoa-oh-oh-oh-oh

  • 1992年頃の曲名・アーティストがわかりません

    歌詞から曲名・アーティストを探したく、質問させていただきます。歌詞は次のとおりです。「柔らかな手触りで私に忍び込んでしまうのね 不思議だわあなたには自然にどんなことも話せるの 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋が夢のうるおいになる 波の音にゆれるから』 あなたとの出会いまで 私の中のどこか乾いてた さりげないまなざしで 足りない言葉さえつながるの 幼い日の私はこんなやすらぎを探してた気がする 『瞳にfall in loveそれは素敵なことね かけがえのない人を抱きしめている それで時をたたえて』 『あなたがいると素直になれる 愛することを知るとやさしくなれる それで時を重ねて 瞳にfall in loveそれは素敵なことね きらめく恋はきっと永遠になる 波の音に揺れるから』」『』の部分がサビです。手がかりとしては92年頃の歌で、若い女性のボーカル(薬師丸ひろ子の声に似ている?)です。サビの部分は何かのCM曲だったような気がしますが、はっきり記憶していません。歌詞検索サイトで歌い出しの部分をいろいろと入れてトライしてみましたが、ヒットしませんでした。ご存知の方おられましたら、宜しくお願いします。

  • ジョンレノンのstarting overについて♪

    大体の歌詞の意味はわかるんですが、正しく訳せないフレーズがちらほら…で気になります!教えてください!!! ★It`s been too long since we took the time ★Everyday we used to make it love  Why can`t we be making love nice and easy ★Don`t let another day go by my love ★WE`ll be together on our own again

  • 日本語に訳して欲しいです。お願いします。

    The only good thing about being apart is that we can fall in love again when I meet next.