• ベストアンサー

"Don't Dream It's Over"クラウデッド ハウスの大体の歌詞内容を教えて!

クラウデッド・ハウスの歌で、”Don't dream it's over"というタイトルの歌詞の内容が知りたいです。  Six Pence None The Richer もカバーしている曲です。 切ないメロディーがどんな事を歌っているのか教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4109
noname#4109
回答No.1

私も ながいこと、大好きな曲なのですが,,, 2割くらいしか わかりません。汗) じぶんとは、価値観が違う人に向けて歌った歌のようです。 「夢」を見るのはやめて,ぼくと一緒に  終わりのない旅に出よう, 現実が 二人の間に壁を作ろうとするけど, そうさせないように 自信>まるでなしで、、、。

lemongrass
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 悲しい内容かなとも思っていましたが前向きな曲内容だとわかり嬉しく思います。もっと、クリアな内容か知りたくなりますね。 ありがとうございました。