• ベストアンサー

"Don't Dream It's Over"クラウデッド ハウスの大体の歌詞内容を教えて!

クラウデッド・ハウスの歌で、”Don't dream it's over"というタイトルの歌詞の内容が知りたいです。  Six Pence None The Richer もカバーしている曲です。 切ないメロディーがどんな事を歌っているのか教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4109
noname#4109
回答No.1

私も ながいこと、大好きな曲なのですが,,, 2割くらいしか わかりません。汗) じぶんとは、価値観が違う人に向けて歌った歌のようです。 「夢」を見るのはやめて,ぼくと一緒に  終わりのない旅に出よう, 現実が 二人の間に壁を作ろうとするけど, そうさせないように 自信>まるでなしで、、、。

lemongrass
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 悲しい内容かなとも思っていましたが前向きな曲内容だとわかり嬉しく思います。もっと、クリアな内容か知りたくなりますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のカヴァー、教えてください。

    Don't dream It's over-Crowded House この曲を女性ヴォーカルでカヴァーしている曲を聴いた事があったのですが、どなたか御存知ありませんか?。 可愛らしい感じの声で、アレンジ等はあまりされていなかったと思います。

  • 誰が歌ってるんですか?フェン イッツ オーバー~

    喫茶店/有線?でかかってた歌,誰が歌ってるなんて言う名前か教えてください。 男性ボーカル,おそらく英か米、 歌詞が when it's over, that's the time when I fall in love again~ で始まるものです。 結構最近のものだと思うんですが… 誰か教えてくださーい。

  • ヘザー・ヘッドリー/Just one dream の歌詞探してます!

    はじめまして! タイトルにもあるように、 ヘザー・ヘッドリー/Just one dream の歌詞探してます! この曲は国内盤のボーナストラックになっていて、 CDにはもちろん歌詞がついていません! 色んな歌詞サイトもまわってみましたが やっぱり出てきません…。 すごく良い内容の歌詞だと思うんです。 もしどこかでこの曲の歌詞が見れるだとか、 なにか情報がありましたら、教えてください! よろしくお願いします!!!!!

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

  • DaughtryのIt's not Overの和訳

    Daughtryという海外アーティストのIt's not Overという曲があるのですが、英語の歌詞なら出たのですが、どうしても和訳が出ません、なのでいろんな和訳ソフトを使っても変な和訳にしかなんないので、誰かちゃんとした和訳を知っている方教えてください!

  • 歌詞にoverが入る歌

    曲調は最近のR&Bの様な感じで、歌詞の中に 「over(its over?)」という言葉がよく出てきたので、タイトルにもoverと入ってるのでは無いかと思います。 そして、名前が聞き間違いかもしれませんが justinと言ってた気がします。 justin timbalakeではなく、 justin bieberでも無い人で、該当する様な歌ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 倖田來未のIt's a small world のラップの歌詞

    It's a small world という曲(カバーです)があるのですが。 ラップの部分の歌詞がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。

  • プレスリーのこの曲のタイトルを教えてください。

    プレスリーが歌っているスローバラードな曲で 歌詞の最初は「ドント***ソウ・セイ~アイ・ノウ・イッツ・オーバー・・・・」という曲のタイトルを教えてください。 ヒアリングが得意でないので***の部分は良く聞き取れません。単語1語が入ります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • こんな洋楽さがしてます!

    こんにちは! Sixpence None The Richer 「Kiss me」 のような軽やかでかわいくて (歌詞もかわいい感じ) すてきな洋楽を探しています。 回答よろしくお願いします!

  • LENE MARLIN について知りたい☆

    SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか?? KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。 同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか?? 模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。 なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

専門家に質問してみよう