• 締切済み

外付けHDDの復元について

外付けHDDを削除してしまいました。 これは、復元できるでしょうか? パソコン暦初心者です。よろしくお願いします。

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.2

シェアソフトでは、ファイナルデータが有名です。 私は、使っています。

sara7
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 大変助かりました。 今後ともよろしくご指導ください。

回答No.1

復元 というソフトで復元できます 外付けHDDでも使えます

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
sara7
質問者

お礼

ありがとうございました。 復元ソフトを購入し復元したいと思います。 今後ともよろしくお願いします。