• ベストアンサー

IEを接続しますが、認証中と出て先に進みません。

IEを接続しても、認証中から先に進みません。そのうちにログオンのコマンドが出てきます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

認証中と出ているのなら、プロバイダーまで繋がっているとおもいます。 もう一度IDとパスワードを入れ直してみてはどうでしょうか。 それでもだめならプロバイダーに問い合わせてみては?

momosos
質問者

お礼

プロバイダーに聞きまして設定し直しました。回復しました。有難うございました。