• ベストアンサー

CS放送の終了について

BSでは2011年にアナログ放送が終了するようですが、CSのアナログも終了するのですか? このページを見よ!みたいのでもかまいませんので、どなたか教えてください。

• yav22
  • お礼率92% (46/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

残念ながらCSアナログ放送は、1998年9月に停波していますので視聴できません。 現在CS放送は、すべてデジタル方式を採用しています。

yav22
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pooh0206
回答No.1

CS放送は、すべてデジタルに移行したはずです。

yav22
質問者

お礼

そうでしたか。 早速のご回答ありがとうございました。