• ベストアンサー

DoCoMo折り畳みじゃない機種ありますか

DoCoMoのN504iSを使ってます。折りたたみ式のは好きでなかったのですが、当時入手できなかったので使っています。 最近は他社でインフォバーとか折りたたみでないけどかっこいい機種が出ています。ボーダフォン、auとか DoCoMoではそんな機種は無いでしょうか? あれば機種変更したいと思っています。 カタログ見た限り見つけられませんでした。 希望 ・折りたたみでない ・機能は、電話、メールが出来る ・出来ればおしゃれなデザイン よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3

#2さん 参考URLを貼り忘れてますよ。 おそらくこれを貼りたかったのかな? ▽DoCoMo製品 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/ とりあえず、折りたたみでないものにスライドスタイル ・D901i(未発売) ・D253i ストレートの ・premini ・premini-S ・F212i ・R692i リボルバータイプの ・SO505iS ・SO506i 後は折りたたみでも年末から来年にかけて、デザイン重視の機種が発売されますよ。 使い出すと結構折りたたみも良いもんですよ。 全機種まだ未発売ですが Music PORTER や Lechiffon ・prosolidなんて使用する人なんて使う人は少なそうで目立つと思いますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/
newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL拝見させて頂きました。 また来年の情報まで頂き感謝です。 明日お店で気に入ったのがなかったら、来年まで待って、そのデザイン重視を待ちたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

純粋なストレートタイプは、既出のSO213i<premini>・SO213iS<premini-S>の他に、R692iとF212iがあります。 大分前から販売しているんですが、(取り寄せになると思いますが)現在でも買えると思いますよ。 古い機種と言ってもpremini程度の機能は充分にありますし、R692i などは耐水仕様というオマケ付き。 あとはD901iとD253iがスライド式、(シュタッとなる)SO50Xがリボルバー式(クルッとなる)ですね。 おしゃれなデザインか否かは主観によりますので、参考URLで確認してみて下さい。 R692iとF212iはmovaの<その他製品>、SO506iCは<おサイフケータイ>の中で紹介されています。

newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。 premini-Sとかは小さすぎな感じがしますが、明日お店で確認してきます。 防水は必要でないですが、R692iのような機種は気が付きませんでした(お店で見つからなかっただけかもしれません)。 スライド式も使いやすそうですね。 いろいろ触って確かめたいと思います。

• zasawaqa
回答No.1

こういうのはお好きではないですか? http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0511.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0511.html
newton100
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 なんか見たことがありますが、普通の携帯とは違うと思ってました(特殊用途?)。 小さいのはいいですが、1.3インチ液晶だとかなり厳しいかもしれません。矯正視力0.7、遠視、老眼気味。 週末、お店で確かめて見たいと思います。ありがとうございます。