• ベストアンサー

DoCoMo折り畳みじゃない機種ありますか

DoCoMoのN504iSを使ってます。折りたたみ式のは好きでなかったのですが、当時入手できなかったので使っています。 最近は他社でインフォバーとか折りたたみでないけどかっこいい機種が出ています。ボーダフォン、auとか DoCoMoではそんな機種は無いでしょうか? あれば機種変更したいと思っています。 カタログ見た限り見つけられませんでした。 希望 ・折りたたみでない ・機能は、電話、メールが出来る ・出来ればおしゃれなデザイン よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.3

#2さん 参考URLを貼り忘れてますよ。 おそらくこれを貼りたかったのかな? ▽DoCoMo製品 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/ とりあえず、折りたたみでないものにスライドスタイル ・D901i(未発売) ・D253i ストレートの ・premini ・premini-S ・F212i ・R692i リボルバータイプの ・SO505iS ・SO506i 後は折りたたみでも年末から来年にかけて、デザイン重視の機種が発売されますよ。 使い出すと結構折りたたみも良いもんですよ。 全機種まだ未発売ですが Music PORTER や Lechiffon ・prosolidなんて使用する人なんて使う人は少なそうで目立つと思いますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/
newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL拝見させて頂きました。 また来年の情報まで頂き感謝です。 明日お店で気に入ったのがなかったら、来年まで待って、そのデザイン重視を待ちたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

純粋なストレートタイプは、既出のSO213i<premini>・SO213iS<premini-S>の他に、R692iとF212iがあります。 大分前から販売しているんですが、(取り寄せになると思いますが)現在でも買えると思いますよ。 古い機種と言ってもpremini程度の機能は充分にありますし、R692i などは耐水仕様というオマケ付き。 あとはD901iとD253iがスライド式、(シュタッとなる)SO50Xがリボルバー式(クルッとなる)ですね。 おしゃれなデザインか否かは主観によりますので、参考URLで確認してみて下さい。 R692iとF212iはmovaの<その他製品>、SO506iCは<おサイフケータイ>の中で紹介されています。

newton100
質問者

お礼

ありがとうございます。 premini-Sとかは小さすぎな感じがしますが、明日お店で確認してきます。 防水は必要でないですが、R692iのような機種は気が付きませんでした(お店で見つからなかっただけかもしれません)。 スライド式も使いやすそうですね。 いろいろ触って確かめたいと思います。

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 こういうのはお好きではないですか? http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0511.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0511.html
newton100
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 なんか見たことがありますが、普通の携帯とは違うと思ってました(特殊用途?)。 小さいのはいいですが、1.3インチ液晶だとかなり厳しいかもしれません。矯正視力0.7、遠視、老眼気味。 週末、お店で確かめて見たいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 機種変更したいんですけど・・。

    今度Vodafoneからauかdocomoに機種変更したいと思ってるんですけど、今使っている携帯のメールを新しい他社の携帯に移せるのでしょうか?

  • ドコモだけに送れない

    こんばんは、早速ですが、メールがドコモにだけ送れなくなりました。 au、ボーダフォンには普通に送れます。ドコモに送ろうとすると「送信できません宛先を確認してください(451)」となって送れません。友達に話して見たところ(友達の機種はP901isです) 俺もauにたくさん送るとドコモに送れなくなると言っていました。 そんなことあるのでしょうか?自分もauにたくさん送ったらドコモに送れなくなりました。ドコモは何かこのようなリミットみたいなものがあるのでしょうか?大変困っています。 ちなみに自分の機種は FOMA SH902i です あとパケホーダイにしていますプランはSSです。どうかよろしくお願いします。

  • ドコモの機種変更に悩んでいます

    タイトルの通りなのですが。 今、ドコモの機種変更で悩んでいます。いったい何が良いのやら。 何点か考えている事は。 ・カメラは付いていてほしい。 ・カメラのライトは必要だろうか? ・iアプリは、あんまり要らないかな。 ・今までNシリーズだったので、なるべくNが使い易いかなぁ。 ライトって必要でしょうか? いっそNから離れて、これがお勧めっていうものが在りますでしょうか? やっぱり N505isを待ってみた方が良いでしょうか? 自分で考える様な簡単な質問で申し訳ありません。 カタログとHPとにらめっこをしても、悩んでばっかりです。

  • docomoの900i系について

    今vodafoneのV601SHを使っているのですが、近々docomoの900i系に変えようと思っているんです。 値段のことはいいので使いやすさ、評価などを教えてください。自分はN900isがいいかと思うのですが、ほかの機種のこともお願いいたします。

  • ドコモからの機種変更

    今ドコモの携帯を使っているのですが電話番号、アドレス共に漏れているようで、個人的には料金も高いと思うので変えようと思っているのですがauかvodafoneにしようと思っています。各メーカーそれぞれの良いところやお勧めの機種なんかがありましたら教えてほしいです。あとドコモから機種変するときメモリーなどはそのまま機械で移してくれますか?よろしくお願い致します。

  • 携帯の機種が4つ?

    皆さんは、どの機種を使っていますか?僕は、未だに持っていませんが 今後の買う予定です。 所で、僕は今まで携帯の機種は3つだけだと思っていました。 1つ目はau 2つ目はsoftbank 3つ目はdocomo とばかり勘違いをしていました。 ところが、友達から聞いたら「携帯の機種は4つある。」と 聞きました。 1つ目はau 2つ目はvodafone 3つ目はsoftbank 4つ目はdocomo と(2)の「vodafone」が「softbank」に変わったのだなとばかり思って いました。 今でも(2)の「vodafone」は使えるのですね?新しい機種として 「softbank」が加わったと言う事のだけなのですか?

  • ドコモ携帯について

    私は明日ボーダフォンからドコモに変えようと思っています。買いたいのはN901iSなんですがかなり高いようなので最初は0円とかのやつにしようと思うんですが、安くなった時にその0円のやつからN901iSに変えるとき0円の機種で一年たってなかったらその解約料金がいるんですか?あと機種変更の値段ですか? なんか前に友達が簡単に変えれるみたいなことを言っていてよくわからなかったので質問させていただきました。どなたかおねがいします。

  • ドコモかau

    今ドコモ使ってるんですが結構お金がかかって困ってます。 機種は少し古いですがN504iSです。 機種変するか新規でauにするか迷ってます。 ちなみにほとんどがパケ代だと思います。 学割がきくauのほうがぃぃんでしょうか?

  • ドコモの携帯について…

    新しくN503isがでた?と聞いたのですがどのようなものですか?あとこれからでる予定のドコモの携帯について教えてください。FOMAや折り畳みについて詳しく知りたいです

  • vodafoneからDocomoにしたが…

    家族割引とサービスエリアの問題から VodafoneからDocomoのMovaにしました。 (まだVodafoneを解約していません。) 慣れの問題かもしれませんが、 とても使いにくいし、 Vodafoneのステーションを愛用していたので、 (代わるサービスはありますか?) やっぱりVodafoneがいいかな、と思っています。 同じ100万画素なのに、 docomoだと画像がとても悪いです。 (N506is。VodafoneはSH53です。) 機種の問題かもしれませんが、 ランプの設定も個人単位にできないし、 目覚まし時計の設定も少ないです。 このへんは、Fomaの機種なら解決しますか? サービスエリアの問題は来年の2月くらいには 解決するので、Vodafoneをこのまま使用しようか 悩んでいます。 今から2月までは携帯2台の料金になってしまいますし、Docomoを解約するには1年経過していないので、違約金(3,000円?)が必要だと思います。 Vodafoneに利用停止のようなサービスはありますか? みなさんならどうしますか? なんなりとアドバイスを下さい。 Vodafoneのキャリア長いです。 一層、auにしちゃえ、とか、何でも良いので 意見を下さい。 Vodafone以外は家族割引を使用できます。

専門家に質問してみよう