• 締切済み

ドコモの携帯について…

新しくN503isがでた?と聞いたのですがどのようなものですか?あとこれからでる予定のドコモの携帯について教えてください。FOMAや折り畳みについて詳しく知りたいです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 810
回答No.1

N503isは503i液晶部背面にイルミネーションウィンドウをつけ、更にメールを振り分けるフォルダ機能がつきます。画面は4096色透過型TFT液晶です。 FOMAは音楽・動画配信に対応しているようですが、10月のサービス開始となっています。ですが、色々と問題がまだ残っているようですし、当分必要ないでしょう。使えない携帯持っててもしょうがないですから。

clemistry
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。