• ベストアンサー

アイスエイジ、ブラザーベアの別アングルシーン(DVD)

レンタルで頭記作品を借りましたが、どこに別アングルのシーンがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p9fos
回答No.1

未公開シーンのことでしょうか? 実写映画のように、ひとつのシーン を複数のカメラでさまざまなアングルから 撮影するような場合には、確かに公開されたものとは 別のアングルというものがありますが、この2作品は アニメなので、一方向から書かれたアングルしかないと思いますが・・・。

sanakazu
質問者

お礼

最近DVDプレーヤを購入し、リモコンにある「アングル」ボタンの意味を知人に教わったばかりです。ただ、場面のどの辺りにそう言った「別アングル」が存在するのかが不明でした。 なるほど、そう言えばそうですね。今度何か他の通常作品(実写版?)で探してみます、ありがとうございました。