• 締切済み

IEの履歴について

よろしくお願い致します。 IEにおいてcgiで出力した画面から、 一つ前のページ(これもcgiで出力した画面)に戻ると 「ページを表示できません。」 でエラーになり表示されません。 例えばcgiで出力した住所入力画面でエラーがあり、 エラー画面で「郵便番号が未入力です」 が表示され、ブラウザの「戻る」ボタンで 住所入力画面に戻ると上記「ページを表示できません。」 でエラーになるといった具合です。 色々試してみたのですが、 cgiで出力した画面が履歴に保存されていないように思います。 履歴関連の設定もできる限り試しましたが改善されません。 XPを新しくインストールし直して発生しております。(以前は発生していませんでした) ご回答どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• takosan_7
回答No.1

う~ん・・自信ありませんがリダイレクトの事ですよね?? ↓関係ないでしょうか??

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/07/14/3902.html