• 締切済み

アバクロのトラックジャケットって・・・?

アバクロのトラックジャケットを子供に頼まれて、オークションで落札しました。 ただ、あまりに作りが雑な上、袖などにキレが6ヶ所ありました。 出品者からは 「ビンテージ加工ですべてのトラックジャケットがそうなっている」 とのことでした。 そういうものなのでしょうか?

みんなの回答

• kikio
回答No.1

今年のトラックジャケットでビンテージ加工のものは 女性ものは全くなく男性物は グレー地にエンジ色の腕と首のものは確かに ポケットのところはビンテージ風ではありましたが 袖はなさそうですね・・・ 数年前のものでしょうか・・