• ベストアンサー

面白くてやめられない!というアクションゲーム

kakasuの回答

• kakasu
回答No.4

メタルギア・ソリッドで有名な小島秀夫監督の知名度が低かったがために売れなかった名作「ANUBIS」 簡単操作でスピーディかつ爽快な3Dアクション 難易度はEASY~EXTREAMまでの5段階 すでに廉価版も発売されてます ゲーム評論(ファミ痛じゃないです)でSランクに輝いた作品です

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/zoe2/japanese/
noname#34850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』、発売当時は注目していませんでしたが面白そうですね。 スペシャルエディション限定版は品切れのようで残念。 しかし、最近のコナミ商法にはうんざりしております。 何度もバージョンを変えて出すので、「メタルギア ソリッド」1・2で被害に遭ってしまいましたよ。 余談ですが、アニメの「Z.O.E Dolores,i」は非常に楽しめる作品でした。 DVD購入しようかと考えたほどですが、アニメDVDってめちゃくちゃ高いので断念しました。