• ベストアンサー

マイケルって・・・

norinoriyoichiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLにそんなような事が書いてあります。そうだったんですね。知らなかった・・。

参考URL:
http://oregonomi.jugem.cc/?eid=153
marikomomoko
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません・・・ やっぱりそうだったんですね。おかげで、すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うたっておどろんぱ!のひできはいずこ?

     NHK教育で金曜10:30~「うたっておどろんぱ!」という番組をやっています。今のメンバーは「おどるくん、ひとみちゃん、こうじくん、じろうくん、てるくん」なのですが、3月まで「てるくん」の替わりに「ひできくん」が出演していました。そのオレンジsジャージの「ひできくん」が今何をしているのかとっても気になります。知っている方、ぜひ教えてください。できるだけ詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • マイケル・ジャクソンについて

    こんにちは。私は昔からマイケル・ジャクソンが大好きです。 プロモーションビデオを見て不思議に思ってる方も多いと思いますが、どうして、彼のズボンはあんなに丈が短いのでしょうか? 改めて見てみると、おかしくて笑いが止まりません。 丈が短いほうが踊りやすいから? などと、自分で勝手に想像していますが、どなたかちゃんとした理由を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • マイケルジャクソンのように踊りたい!

    踊る、マイケルジャクソン! カッコ良すぎる!! 昔からマイケルジャクソンに凄い憧れがありました。 週末はクラブでダンスしています。 最近、行きつけの某クラブのDJが入れ替わり ました。やたらマイケルジャクソンがかかります。 そのせいか、マイケルの曲がかかったら マイケルもどきのダンスで踊りたくなります。 でも、踊れません。 マイケルの踊りを覚えたいのです。 ヒップホップのダンス教室。 ジャズダンス教室。 マイケルジャクソンダンス教室(笑) どこで習うのが賢明でしょうか?? いきなりマイケルのDVDを買って練習するのは 敷居が高すぎると思うんですよね・・・ まさか、マイケルのDVDを買って踊りを極めた 方なんているのでしょうか? ダンス教室に通い、極めてからマイケルのDVDを買って 勉強するステップが妥当なんでしょうか? 踊り好きの知人には「リズム感ある」といわれ ますが、なんせ自己流なんで・・・・ スキー同様、自己流は悪い癖がつく。 なので、マイケルのダンスを80点ぐらいで 踊れるようになれば満足このうえないです。 お勧めのダンス教室、アドバイスを宜しく お願いします。 あなたの好きなマイケルの曲も良ければ教えて 下さい。

  • マイケル

    以前テレビでマイケルジャクソンが涙ながらに「僕の肌は自然に白くなった」と言っていたのですが、黒人の方が整形以外で、あそこまで白くなる事はあるのでしょうか?

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのやっているダンスを好きになりました。 ムーンウォークはやりかたの書いているサイトを見付けたのですが、マイケルジャクソンのビデオを見て 足首のところから 立ったまま斜めに倒れていく⇒そのまま戻ってくる  というダンス?を見付けました。 あれはなんと言う名前で、どうなっているのですが? このやり方を書いているサイトなどご存知ではないでしょうか。 何か道具が必要になってきていると思いますが・・・ よろしくお願いします!!

  • マイケルさんてNHKの番組に出てましたか?

    以前、NHKの子供向け番組の中でマイケルさんに似た人を見たのですが、本人でしょうか。 番組内では男3人組でダンス的なところも見せながらにぎやかにしていました。その3人の中では彼が目立って体がよく動き、注目していたのですがいつの間にかその人だけ違う方に代わっていました。 あの人は今TVによく出ているお笑いをやっているマイケルさん本人だったのでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • 「マイケル」といえば・・?

    「マイケル」と言えば、 皆さまはまず誰を思い浮かべますか・・? 投票質問です。 ちなみに、音楽好きの私と致しましては、 ジョージ・マイケルと、 マイケル・フォーチュナティです。 マイケル・フォーチュナティは、「ユーロビートの帝王」とも 呼ばれ、ユーロビートの曲を多く作りました。 ちなみに代表曲は「GIVE ME UP」です。 MICHAEL FORTUNATI - Give Me Up (HQ) https://www.youtube.com/watch?v=P-xfy-0RPMw&ab_channel=AlejandroFuvald ちなみに、「マイケル・スコフィールド」は、 皆さんご存知ないと思いますが、私が今ハマっている ドラマ『プリズン・ブレイク』の主人公の名前です。 ウェントワース・ミラーという俳優さんが演じています。 彼はとてもイケメンですが、以前から言っているように 私は彼よりも、ロバート・ネッパーさんが大好きです❤❤ ↓ ウェントワース・ミラー

  • NHK子供番組「おどろんぱ」

    NHKの子供番組で「おどろんぱ」という番組がやっているのですが、 その出演者で男性のダンサー(?!)が3人出てきます。この方たち、どこか他の番組とか活動してるんでしょうか?ダンスも結構上手なのでちょっと気になります。今お笑い芸人の「マイケル」さんがこれに出ていた頃からあとの二人の事も気になっていました…どなたかご存知ですか?

  • うたっておどろんぱの女の子は誰?

    日曜日、NHK教育テレビ朝9時くらいから放送している「うたっておどろんぱ」の主役の女の子の名前&プロフィールを教えてください!

  • 日本のCMに出ていたマイケル・ジャクソン

    今から20年以上前、多分25年位前だと思うのですが、50ccバイク「タクト」が流行り出した頃、マイケルジャクソンが、そのCMに出ていた記憶があります。 今ほど有名ではなかった彼がバイクを横において踊り、画面の隅に「マイケル・ジャクソン」と名前が出ているのを見て「この人誰?」と思った記憶があります。 そんなCMを見たことがあるという人がいないので、私の記憶違いかと思い気になっています。 ご存知の方いませんか? 私の思い違いなんでしょうか?