• 締切済み

曲のプレゼント

父が入院するので『元気になる』ような曲をMDにいれてプレゼントしたいとおもうんですがなにかおすすめの曲はないですか??

みんなの回答

回答No.2

お父様の好きな曲をお母様に聞いて入れるとか・・・ あと、その方の時代にあった懐かしい曲がいいんじゃないですかね。

回答No.1

自作の曲ですか? 著作権に気をつけてくださいね 公の場では、このような回答しか出来ません

noname#8849
質問者

補足

自作のではなくて、j-popとかそんな感じのですかね☆