-PR-
解決済み

メールの削除ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10961
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

Out Look Expess5を使用しています
上から2行目ぐらいの
受信メールの削除をする所が
横へ一並び消えてしまって削除出来ません
困っています
昨夜寝ぼけて何処か触ったのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

いちばん上の「表示」をクリック→「レイアウト」をクリックして「ツールバー」のチェックがオフになっていませんか? とりあえずそこをオンにすれば消えた一列(ツールバー)が再び現れるはずです。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

上から2行目の削除するところっていうと、ツールバーの×のことかな? だとすると、表示→レイアウトで、ツールバーの所にチェックをいれれば復活します。もし×だけでてない場合は同じくレイアウトの「ツールバーの変更」の所で、「×削除」を追加すればOKです。
上から2行目の削除するところっていうと、ツールバーの×のことかな?
だとすると、表示→レイアウトで、ツールバーの所にチェックをいれれば復活します。もし×だけでてない場合は同じくレイアウトの「ツールバーの変更」の所で、「×削除」を追加すればOKです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

既にお答えの方もいらっしゃいますが、 削除するメールをクリックして、キーボード上の 「Delete」でも消せますし、右クリックで「削除」を選んで消す事も出来ます。
既にお答えの方もいらっしゃいますが、
削除するメールをクリックして、キーボード上の
「Delete」でも消せますし、右クリックで「削除」を選んで消す事も出来ます。
  • 回答No.4

メールの削除はキーボードのDeleteキーで「削除済みアイテム」へ行きます。
Shift+Deleteで完全削除ができます。
メールの一覧のやや上に「受信トレイ」と「下矢印マーク」の表題があると思います。
下矢印あたりをクリックすると、「ピンをクリックで開いた状態で保持」と「ピンマーク」があると思います。
そうすると受信トレイや削除済みアイテムなどのフォルダ一覧がでます。不要なら、「X」で消えます。
ちなみに皆さんおっしゃる、ツールバーは(それぞれがでっかいアイコンになった、一番左縦に並ぶやつで、これも同じ作業ができます;これらはショーットカットなので自分の好きに選択できます;フォルダ一覧は消したりできません)