• ベストアンサー

梱包方法

商品の梱包方法が毎回悩みの種です。梱包方法について取り扱った便利なサイトがございましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1
参考URL:
http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=2&Text=%1b%24B%3a%2dJqJ%7dK%21%1b%28B

その他の回答 (1)

• nagiha
回答No.2

そんなに困りますか? 私の場合壊れやすいものは緩衝材をまいて封筒に入れます。 折れて困るものならダンボールで補強して封筒に入れます。 本など濡れて困るものビニール袋へ入れて封筒へ入れます。 あとは、商品に応じて「こわれもの注意」「折り曲げ厳禁」「水濡れ注意」などのシールを貼りますけど・・・