• ベストアンサー

SleipnirのGeckoエンジンについて

使っている途中で、いつのまにかGeckoエンジンが解除されて、通常のに戻っていることがあります。 この原因が分かる方、教えてください。 対策もご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

こちらで聞いてみては? 私のところでは事件後、2.3日つながらなかったのですが復活したようです。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/bbs.html
ac-sakura
質問者

お礼

また見れるようになってたんですね。 調べてみたらただ使用法を勘違いしてただけだったようです。 ありがとうございました。