• ベストアンサー

レガシィBG5 サイクロンのサイズ

H8年式GT-Bにサイクロンを付けようと考えています。まだ納車前なので、実際サイズを測れません。HPでは、BGは70パイとありますが、前期型と後期型の違いがあるのではと思い、購入を控えています。装着している方がいましたら、装着場所とサイズ、その後の効果のほどを教えていただけたらと思います。車体は基本的にノーマル、エアクリーナーはSTIの純正オプション(5600円位)です。よろしくお願いします。

• saeco
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

効果は有りません。