• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BGのレガシィの前期&後期

友人がBGの後期型で事故りました。 リヤゲートをまるっと中古部品で探してます 前期型のリヤゲートはあったんですが後期型に装着できるのでしょうか?また、色は黒なんですが前期と後期で違いはあるんでしょうか?お時間のある方、情報をください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数620
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7483
noname#7483

違いはリアコンビネーションランプのカバーが後期型ではスモークに変わりました。それのみ、です。気にしなければ使えます。 ただし、ラゲッジの内装の布デザインは異なるかもしれません。これは、今までついていたものと取り替えれば解決すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#7483
noname#7483

#1です。 なんてマヌケだったのか、後になって気づきました。 ボディー側のランプカバーと違う色なので、カッコ悪いですよね。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます ランプカバーの色が違うってのは、すっかり忘れていました。確かに後期型に前期ランプカバーじゃちょっとヘンですね。ランプカバーも探してみます

  • 回答No.2
noname#7483
noname#7483

#1です。 失礼しました。書き漏れました。 手元の資料ではブラックマイカは前期・後期ともに同じ色なのでOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!