• ベストアンサー

フランス語検定(仏検)3級の合格点

フランス語検定3級の合格点は何点でしょうか? また2級ももしわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.1

60点といわれますが、時に60点を上回ることも あります。

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~apef/dapf_jisshi_kyu.htm
kuroe55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また参考URLもありがとうございました。