• ベストアンサー

篠崎一夜 先生の作品

こんにちは。 篠崎一夜 先生の代表的なシリーズに 「お金」シリーズがあります。 最近、1冊目を手にしてしまい、どうしても続きが気になります。 しかし、検索してもどれが何作目か分かりません。 コミックスも出ているみたいだし、第何段!とも書いていないし・・・・・。 出版年度が書かれていても、コミックスと混同してしまって分かりません。 分かる方、教えて下さい。 また、分かり易いサイトがあったら教えて下さい。

noname#62838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

篠崎一夜著「お金シリーズ」は下記のようになっています。 順に並べますので、参考になさってください。 1【お金がないっ】 篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 1999 , 256p. 目が覚めたら首輪で繋がれて、裸で足を広げられていた。 周囲からは興奮を帯びたどよめきが沸く…。 俺は一体どうなってしまったんだ!? 競売にかけられて美少年・綾瀬は謎の男・狩納に競り落とされ、犯されてしまう。 2億の借金の存在を知らされた綾瀬は、なす術なく身体で支払うことに…!? だが綾瀬は、狩納の意外な優しさに触れて次第に彼に惹かれ始める。 期待の新人が贈るノンストップ・ハードラブ。 2【お金しかないっ】 篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 1999 , 253p 借金の肩代わりに競りにかけられた、美貌の少年綾瀬は、金融屋を営む狩納に競り落とされた。 身体での返済を条件に日々犯される綾瀬だったが、再び大学へ通うことを許される。 ところが、狩納に慣らされた綾瀬の身体に、学友たちの視線は―!! そして、綾瀬の元に届く不審な手紙の正体は―!? 書き下ろし作品では、綾瀬が怪しいバイトをすることに。 ノンストップ・ハードラブ待望の弾2弾。 3【お金じゃ買えないっ】 篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 2000 , 272p “借金返済のため肉体を売る”行為に日々苦悩する綾瀬。 そんなある日、狩納に連れられて行った先で、男たちの不穏な会話を聞く。 仕事絡みの張り詰めた空気に、その場を逃れる綾瀬は、彼らの会話の人物・許斐と出交す。 再び再会した綾瀬に、許斐は狩納と親友だと語り、綾瀬の生活に対し、お互い対等になれと背中を押す。 そして、綾瀬の借金を返済してくれるのだが―!? “金額返剤”によって、失われる狩納との関係に綾瀬は。 4【お金がたりないっ】 篠崎一夜 著 -- 桜桃書房 , 2001 , 265p 多額の借金を身体で返済する身の上の綾瀬は、狩納に高額の洋服を大量に買い与えられ戸惑っていた。 狩納に酷い仕打ちを受けながらも、不自由なく生活している綾瀬は、狩納へプレゼントを贈ろうと思うが、お金がなくて…。 綾瀬が狩納のために必死にお金をかき集めるハートフル・ストーリー! 書き下ろし作品では、身体での借金返済を取り止めてもらった綾瀬の元へ、石井鉄夫の母が現れ―。 5【お金は貸さないっ】 篠崎一夜 著  幻冬舎〔発売〕 , 2003 , 268p 「この体、一回五十万円で買ってやる」借金のカタに競売にかけられ、金融業を営む狩納北に落札された綾瀬は、その借金を返済するため、狩納に体を売る日々を送っていた。 狩納との肉体関係に戸惑いながらも、体での返済ではなく、狩納の事務所でのアルバイトをようやく許されたある日、綾瀬の前に狩納の弟と名乗る少年・大和が現れた。 綾瀬がお金で買われたことや狩納との肉体関係までも知る大和に、狩納から離れるように迫られ―!? 「お金がないっ」シリーズ待望の第5弾。 なお番外としては、 【愛してるって言わなきゃ殺す。―「お金がないっ」ファンブック】 香坂透 著;篠崎一夜 原作 -- 桜桃書房 , 2002. これまでのカラー作品&書き下ろし作品満載。 秘蔵のキャラクター・データを一挙公開。 綾瀬たちの日常を隠し撮り! 祇園のビデオ・コレクション。 キャラクターたちがコスプレ!? 溝口のフォト・コレクション。 スペシャル漫画&小説の書き下ろしがたくさん。 香坂透先生&篠崎一夜先生の裏話・こぼれ話を掲載。

質問者

お礼

こんにちは。 詳しくありがとうございます。 参考にして、順番に読んでいこうと思います。

その他の回答 (1)

• yang-goo
回答No.1

こんばんは。刊行順をお答えします。 (1)「お金がないっ」(2)「お金しかないっ」(3)「お金じゃ買えないっ」(4)「お金がたりないっ」(ここまで桜桃書房)(5)「お金は貸さないっ」(幻冬舎) (1)~(4)は幻冬舎から新装版の刊行が始まりました。コミック版は幻冬舎から1~3が刊行中です。 データで確認したい場合は下記アドレスから。検索結果の一覧に判型という項目があります。「新書」「B40」が一般的なノベルスのサイズです。

参考URL:
https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 順番に読んでいきます。 入手困難な物もある様ですが、入手困難な物を手の入れるのは得意なので、頑張ります。 ありがとうございました。