こがわみさき先生は活動をやめた?

このQ&Aのポイント
  • こがわみさき先生は旧エニックス社から出版されていたstencilという雑誌で活動されていましたが、最近活動をやめたのではないかという情報があります。
  • stencilが廃刊されたため、こがわみさき先生は活動をやめた可能性があります。
  • こがわみさき先生の情報はあまり得られていないため、彼女の現在の状況については不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

こがわみさき先生は活動をやめた?

初めまして。 以前、旧エニックス社から出版されていた stencilという雑誌に3ヶ月に1度ごとに 読み切りを描かれていたこがわみさき先生に ついてお伺いします。 私はコミックス派でしたので1年に1冊出るか 出ないかのコミック発売をいつも楽しみに していたのですが風のうわさによるとstencilが 廃刊された様で…(定かではありませんが) もう活動をやめてしまったのでしょうか。 HPで検索してもあまり検索結果が出てこないし 前からあまり情報のない先生でしたので とても心配です。 こがわ先生の作品は大好きでした…。 なにか、小さなことでも知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいです。

noname#12491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

ステンシルから同社のガンガンパワードに移っていますが? ステンシルは確かに休刊(人気作品をごっそり「ブレイド」と「ゼロサム」に持っていかれたからか?)しました。 「陽だまりのピニュ」を連載中。 なお、パワードは季刊か隔月刊だったと思うので、最新号は6月発売のものです。書店に残っていればいいですね。

参考URL:
http://gangan.square-enix.co.jp/powered/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうだったのですか。全然知りませんでした。 こがわ先生がまだエニックス(今はスクエア…ですが) で活動してくださっているのを聞いて嬉しい限りです。usa-rxさん、お手数をお掛けしました。