• 締切済み

こんどどこかのオークションで私の服を出品しようと思っているのですが。。。

今、yahooオークションて有料になってますよね。。。やっぱり、ファッション関係が盛んなオークションてyahooオークションぐらいしかないのでしょうか??できるだけたくさんの人に見てもらいたいんですけど。。。 どなたか、アドバイスください。。。

みんなの回答

• biginer
回答No.2

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/guide/guide01.html?e=all
  • yoniyoni
回答No.1

有料と言っても 一ヶ月に 280円ですよ.... 他のサイトに比べたら 比較に ならないほどの 人が見ています 約20万人.... よく "他のオークションでも 出品していますので,...."と言う人が います 色んなサイトに 登録してみては いかがですか?