• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添付ファイルの転送

  • 質問No.10933
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (22/42)

友人のプログラムをあずかりました。PCの準備ができたので返してあげたいのですが、ポストペットのフォルダでは
開いてもなんだかさっぱり・・・分割しておくってきているからでしょうか。保存方法はファイルーテキスト作成では違うのでしょうか。ワードパットで開いてもプログラムになっていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
補足読みました。
なるほど・・・とりあえず、再度自分宛に出してみて
それをOutlook Expressで受信してみてはどうですか?

だめなときは補足してください。
ではでは☆
補足コメント
sakko

お礼率 52% (22/42)

105個のメールに分割されてきてるんですが、
ばらばらに送って大丈夫ですか?
友人が送るときはひとつのファイルだったそうなんですが。
スクリーンセーバーとゲームだそうです。
しばらく体調をくずしていたのでみれませんでした。
再度質問に挙げたほうがいいのでしょうか。
投稿日時:2000/11/03 22:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (19/57)

添付ファイルであるならば、新しいフォルダを作りその中に、「添付ファイル」を「名前をつけて保存」して、そのファイルをダブルクリックしてみてはいかがでしょうか?
プログラムファイルは、「テキスト作成」では正常に保存されません。元のメールを削除してしまったら、「ごみ箱」か「削除済み」の中に入っているはずです。
  • 回答No.1
Outlook Expressの分割機能で送ってきている
のだと思います。Outlook Expressにて復元
すれば、きちんと開けると思いますよ。

だめなときは補足してください。
ではでは☆
補足コメント
sakko

お礼率 52% (22/42)

アドバイスありがとうございます。
ポストペットで「メールを読む」にしてしまったので
OEの受信トレイにははいりません。移す方法がありますか
投稿日時:2000/10/19 21:55