• 締切済み
  • 暇なときにでも

添付してないのに添付ファイル?

ワードで、イラスト(画像)を挿入し、テキストボックスを利用して、文字を入れワードより、電子メールで送信した場合友人からは、添付のところには何もないのに、私が同じ操作で送ると、添付のところになにやら入っていて其処を開くと、『指定されたファイルに対しての操作を行うプログラムが関連付けられていません「フォルダオプション」コントロールパネルでプログラムを関連付けてください』と、メッセージが出ます。添付作業をしてないので、どうして添付ということに私の場合のみなるのでしょうか?OSはXPです。原因が知りたいので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

そのファイル名を教えていただくことは可能ですか?

質問者からのお礼

早々にありがとうございます。添付のところには、image 001. jpg(383kb) と、あります。image の前には、四角いアイコンがあります。