• 締切済み

商品カタログ画面から、別ウインドウを開きたいのですが

JAVAスクリプトを利用して、商品一覧の画面からそれぞれの商品説明を 記載した別ウィンドウを表示させたいと思います。 ひとつのページに、ひとつの特定のウィンドウの表示は出来るのですが、2つ以上になった場合の設定がわかりません。 <HEAD><BODY>タグ内には、どのように記述すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rapis-na
回答No.1

あえてjavascriptを使う必要はありますでしょうか? 質問に対する答えとしていきなりこの様に答えるのも変かもしれませんが、通常下記リンクの例のような方法を使うことで解消できる内容が多いと思われます。一度見てみるといいかもしれません。 一応説明しますと 複数のwindowを同時にコントロールする方法です。 http://msugai.fc2web.com/web/tips/amulti.html

参考URL:
http://msugai.fc2web.com/web/tips/amulti.html