• ベストアンサー

画面だけのウィンドウを開きたいのですが

ツールバーやステイタスバーがなく、 画面だけのウィンドウを開くにはどのようなHTMLタグもしくはスクリプトを取り付ければいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1
bosamaga
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• Blaise
回答No.2

回答No.1で挙げられていたURLのページみてみました。 老婆心ながら、hosamagaさんが、まだよくスクリプトを ご存知ない場合には、きちんとしたJavaScriptの参考書 で確認されることをお勧めします。 記述や用語に不適当な箇所がいくつか見られますので。

bosamaga
質問者

お礼

ありがとうございます 「定義済み関数」が判らなかったので、質問しました FLASH製作のアクションスクリプトは勉強したので、 No.1さんの紹介していただいたサイトの内容で理解できました