• 締切済み

セキュリィ対策ソフト

moyashi418の回答

回答No.2

はい、誰もがインストールした瞬間から、遅くなったと感じるはずです。 考えられるのは、開きメモリの低下、オートチェックに時間を要している、の2つですが。 改善策としては、メモリの増設くらいしか考えられないのが実際のところです。 ちなみに遅くなるソフトの順番は1位ノートン・インターネットセキュリティ 2位トレンドマイクロ社のウイルスバスター となっています、ただしもっとも信頼性の高ウイルスソフトはノートン・インターネットセキュリティであり 遅さと信頼性は常に表裏一体になっているのです。