• 締切済み

メール設定

私はMSN hotmailを良く使ってます、MSN hotmailと携帯電話の間でメールのやり取りができないのですが設定方法とかがあるのでしょうか?それともメールのやり取りする事が不可能なのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご自分の携帯でしょうか? お友達の携帯? 私の携帯はHotmailだけはドメイン指定で受信拒否にしてあります…迷惑メールがすごーーーーく多かったから。。(やり取りができないということはありません)

hinku
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 私はPC、携帯を所有しておりますが友人は携帯しか所有していないものですから。 それと試しに自分の携帯から自分のHotmail宛てにメールしましたがエラーで戻ってきてしましました。 「相手先のホストの都合により送信できませんでした」ときました。