• ベストアンサー

エクセルで日本地図

エクセルで 罫線で日本地図を描いたファイルが 無償公開されているライブラリーをご存じありませんか。  用途は各県のところにデータベース関数などを入れて 使うことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは! >罫線で日本地図 罫線で描いたものはさすがに見たことがありません! >用途は各県のところにデータベース関数などを >入れて使うことです。 標準でついている Microsoft MAP の日本(都道府県別) の地図に数式結果をリンクさせるのでは不都合なので しょうか? (私もあまり使ったことがないので詳しくはしらないのですが・・・)