• ベストアンサー

メールの保存について

アウトロックエキスプレスを使ってメールをしております。その結果メールがたまりすぎて、容量が、90% を越えました。保存しなければまもなくメールが届かなくなりますとのメッセージが出ました。 そのため保存をしたいと思うのですが、別の所にフォルダを作って一件一件入れるのでしょうか、 それともどこか安全に外部のCDRW等に保存するのでしょうか? 消さずに保存するベターな方法を教えてください。  お願い致します。

• iwane
  • お礼率71% (122/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

次のサイトを参考にしてください。図解入りでわかりやすいですよ。

参考URL:
http://jun.or.tv/custom/09.htm
iwane
質問者

お礼

ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします