• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RIP SLYMEのPESの髪型をマネたいのですが・・・

ちょっと変な質問で申し訳ありません。 『RIP SLYME(リップスライム)』のPESの髪型(黄昏サラウンドのPVの時のもの)を真似したいのですが、さいきんのPESの写真が載っている雑誌とかサイトとかってありますでしょうか?美容師さんに注文するのに用が足りそうなものだと助かるのですが・・・。 雑誌名とかサイトのアドレスを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。。 ちょうど今、Yahoo!ミュージックでリプスラの特集やってます。 そこのインタビューページには、メンバー1人1人のアップ写真が載っているから、参考になるかも☆です。。 PESくん、最高ですよね!! ぜひぜひTRYしてみてください!!GO!GO! ●PES http://music.yahoo.co.jp/event/rip/interview/images/pic03.jpg

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/event/rip/index.html