• 締切済み

解決策を。。

http://www.cty-net.*/~taitiro/imgboard/data/img20040825044524.jpg ここに行ったらウイルスに犯されました ホームがhttp://*.coolsearch.biz/になり、 デスクトップが英語のヤバイ感じのものになってしまいました どうしたらよいでしょう。。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/mhtmlredir.exploit.html http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/t/trojan.byteverify.html 説明はこちらの方がよいですね。 *の部分を書き換えれば質問者のやられたページに入れますが、Windowsユーザーは開いた瞬間にやられるのでご注意ください。

junya0776
質問者

お礼

なるほど、、わざわざありがとうございます。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

今見てきました。 このページですが「MHTMLRedir.Exploit」 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/cgi-bin/virauto.cgi?vid=33980 と、「Trojan.ByteVerify」 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/cgi-bin/virauto.cgi?vid=36538 が潜んでおります。 やられましたね。 上記のシマンテックの注意を読んでください。

関連するQ&A

  • 手に赤いもの(画像あり)

    高校2年、女子です。 いつの頃からか分からないんですけど、 気が付いたときには 手に赤い何か?ができてました 今では両手合わせて6個あります(右手1、左5) 今日ひとつ発見しました たぶんだんだん増えてきてるんだろうと思います… その赤いものは、痛みもなく、腫れ?(凸)もなく、 直径0.5mmほどのものです。 画像は↓です http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160632.jpg http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070506160712.jpg 私は比較的肌が白いので、 赤いのがあると結構目立つんです; これって一体何なんでしょうかね?;

  • モデルさんのお名前教えてください

    綺麗なモデルさんのお名前を知りたいのですが、知っている方、教えていただけますでしょうか。 http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050321224337.jpg http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20050321012159.jpg http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050320135148.jpg 以上の3名です。よろしくお願いします。

  • 水に落としたデジカメが・・・

    先日こちらで色々と質問させていただきましたが、 壊れていたデジカメの電源が入るようになったんです(>_<) 喜んだのも束の間、このような状態に・・・。 http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070408165035.jpg レンズを見ると、キズのようなものが・・・。 これは直るものなのでしょうか・・・?

  • 国保で世帯主(?)の妻、健保の夫 ありえる?

    単純にお聞きしますが、 この画像の健康保険証を持った夫婦は、理論上ありえるのでしょうか? http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20090930013521.jpg 上の国保が奥様、下の健保が夫です。 共働きで奥様はパート・アルバイト、夫は会社員だそうですが・・・ まず、国保に世帯主と書かれてることの意味が良くわからず、すいません。

  • ジーパンの裾

    ttp://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080302191607.jpg ↑の画像でアヴリル・ラヴィーンがはいているジーパンの裾ってどうなってるんですか? こういうジーパンがあるのか、それとも自分で切ったりしてできるものなんですか?

  • rezファイルがダウンロードできない

    始めまして。 あるサイトでrezファイルをダウンロードしようと思っても ttp://metal.bbzone.net/maple/imgboard/img-box/img20041102220319.jpg 上のウインドウが開いてしまい、ダウンロードできません。他のファイルはダウンロードできます。ちなみにそのサイトでは右クリックが使用不可です。どうかご助言お願いします。

  • MSNメッセンジャー ウイルスについて

    本日25日の未明ほどから、MSNメッセンジャー使用者に感染するウイルスが拡がっている、という情報が入ってきています。 foto http://www.myspacy.biz/viewimage.php?=〇〇(自分の登録アドレス) というメッセージが届き、URLをクリックするとIMG455.jpg-www.photo.comまたはIMG455[1].jpg-www.photo.com といったファイルファイルを実行するよう求められ、実行するとウイルスに感染するようです。調べて見た所、情報が少なく、大変不安に思っております。 このウイルスに関する情報、お持ちでしたらなんでも構いませんので、ご回答お願いします。

  • この色を説明するときは...?

    カテゴリがここで合っているのかは置いておいて。 下記URLの画像は靴下なんですが、この商品をお店などで伝える際は "縞模様の何色系統の靴下" と説明すればいいでしょうか? マルチカラーというのは無しで 黒系、茶系とかそんな感じで。 http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080305184023.jpg くだらない質問で申し訳ないのですが、できれば早い回答を少しでも多く聞きたいですm(_ _)m

  • このコンデンサの容量と抵抗器の抵抗値って分かりますか?

    http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080823134704.jpg ある装置に使われている回路の一部なのですが、 上記のOPアンプに対して繋がっているコンデンサの容量と抵抗器の抵抗値を教えて下さい。 一番下の抵抗器には360と書かれているので360Ωということなのでしょうか? でもコンデンサは色だけでは判別することは出来ませんよね?

  • パソコンの画面を静止画にできますか?

    ネット等でソフトをダウンロードするときに写真で説明している場合がありますが、デスクトップの画面(モニターに映っている画面)を静止画したいのですが、一体どうやってやるのでしょうか? http://irukatei.net/img/070512a.jpg  こんな感じの。 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう