• ベストアンサー

私は病気でしょうか

godaisusumuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

kemekon20nさん、ん~、あなたが本当に女性だとして考えてみたいと思います。ただし、僕は男性です。  女性の中には生理の前後で性欲が高くなる人がいますよね、確かに。その場合はホルモンの影響で性欲が高くなっていると考えられますよね。卵を無駄にさせないような、身体の反応なのかもしれませんね。  自分の身体なのに、自分が望みもしない場面で気分だけが高まるというのは困ったものです。それで、中には自分を落ち着かせるために逆ナンしたりする人もいるんでしょうね。  でも、大半の女性は安全策をとりオナニーで我慢するのではないかなと思います。オナニーしない人は、他のことに意識を向けて(スポーツとか遊びとか)いるのだと思います。逆に、そういう時に合コンでもすると、酔った勢いでお持ち帰りになられる人もごく一部?いるのだろうと思います。  あなた自身がどれになるかは分かりませんが、不特定多数の人と関係を持つのが嫌ならば、デパートの様式などのトイレでこっそりとオナニーするか、他のことに気を集中させることをお勧めします。  ホルモンの問題でこのようなことが起きるのであれば、40過ぎたら楽になると思います。

kemekon20n
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、誰とでもする女ではありません。 貴男の言うように恥ずかしながらオナニーしています。