• 締切済み

ケネーの経済学表についておしえてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の成書があるようですが、既にご覧になっているのでしょうか(内容未確認!)? ============================== 経済表 原表第3版所収版  ケネー∥〔著〕 平田清明,井上泰夫∥訳 出版地 :東京 出版者 :岩波書店 出版年月:1990.4 資料形態:197p  22cm  3400円 注記  : 著者の肖像あり ISBN:4000006150 ============================== ご参考まで。