• 締切済み

アルマーニ、ベルサーチ、ゴルチェについて質問したいんですが・・・

はじめまして☆ 皆様、よろしくお願いします。(*^-^*) 今週木曜日に、彼(34歳)の誕生日プレゼントを買いに出掛けるんですが ブランドに詳しくないので店舗が分かりません。 どなたか教えて貰えないでしょうか? 「アルマーニ」か「ベルサーチ」か「ゴルチェ」のネクタイ&シャツをプレゼント したいんです。 お薦めな物があったら教えて欲しいです。m(_ _)m あと、新作ってもう出てるのでしょうか?

• pink7
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

• clemistry
回答No.1

ピンクさんがどこに住んでるか分からないので適切な店舗のアドバイスはできないのですが…すべてのブランドはデパート(高島屋や三越など)やパルコなどにに行けば売ってると思います。